« M5ミラー化計画 | メイン | Spring has come!! »

2018年3月 2日

読みもの...風

YOMIMONO101.jpg

2018年も始まったばかり、

なんて思っておりましたらもう三月で、

昨年よりもさらに加速している

月日の流れにはただただ戸惑うばかりです。

そんな日々の喧騒の中に身を置いておりますと、

知らない間に自分の立ち位置がズレてしまって、

修正しなくてはと思いながらも、

ついついそのまま放置してしまいがちになり、

気が付くとなんだか居心地が悪くなって。。。

なんてことはありませんか?

実はつい先日の打合せの中で、

色んな質問にお答えする機会があったのですが、

この仕事をしてて楽しいことは?

仕事で大切にしてることは?

なんて極めてピュアな質問にお答えしている内に、

自分までピュアな気持ちになってきて、

少しずつ自分自身を取り戻せてる感じがしました。

自問自答は趣味みたいなもので、

ときどきやってはいるのですが(キモイ?w)

あれこれとややこしい自問自答をするのではなく、

これからは自分にも残っているであろうw

ピュアな部分に問いかけてゆきたいと思いますww

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪