« 取付完了~♪ | メイン | 漆黒の誘い »

2018年2月25日

REMUS for B48エンジン

DSC01491.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真はF30Lciなお腹っ!w

納車直後の入庫なので、

お腹周りもピカピカなんですが、

早くもインストールされているマフラーは、

今週のアイテムでもご紹介しております、

REMUS for B48エンジンなんですっ!

片側2本出しではありますが、

同車種用のマフラーには珍しく

キャタバックシステムが採用されており、

いわゆる触媒から後ろを総取換えするタイプなので、

マフラー交換の本来の目的である、

排気効率、性能の向上はもちろんのこと、

4気筒エンジンとは思えないほどに、

官能的なサウンドを奏でてくれるんですっ♪

このマフラーがなんとっ!?

1セットのみ即納ですっ!!

お早めにどーぞー!!

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪