« BODY DAMPER | メイン | arcオールアイテム »

2018年4月13日

正に絶品!!

20180413_2 (002).jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

明日、明後日の横浜店では、

春のラッピング祭♪で、

盛り上がって参りたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げますっ!

そんな本日の写真は、

BMWチューナー界の雄、

ACシュニッツァー

純正形状サスペンションキットですっ!

車高調整機能や、

減衰調整機能を持たないがゆえに、

それらを持つ車高調と比較すると、

性能的に劣ると思われがちな純正形状ですが、

ACシュニッツァーのそれは、

そんな機能を必要としないほど、

絶妙にセッティングされた正に絶品っ!!

ゆえに純正形状とは思えないほどに、

高価だったりするのですがw

このキャンペーンはめっちゃお得ですっ!!

さらには、

E系に関しては、

現在庫限りで生産終了のアナウンスが出ており、

絶品が絶版になってしまいますので、

今回が最後のチャンスですよ~!!

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪