« BBSのおさらい | メイン | また晴れましたw »

2018年4月20日

マジかっ!?(;゚Д゚)

DSC01774.JPG

今年初の真夏日が観測された本日ですが、

ここ横浜も日中の日差しは真夏の様でした。

明日、明後日も晴れの予報で、

引き続き暑くなりそうですが、

晴天の空の下、

ドライブがてらにお立ち寄りくださいませ~♪

そんな本日の写真は、

車内をコンサートホールに一変させる、

レイヤードサウンドで、

これからのドライブシーズンには、

ぜひ、お勧めしたいパーツの一つですっ♪

そんなレイヤードサウンドから、

とんでもないニュースが舞い込んで参りましたっ!!

なんとっ!?

レイヤードサウンド4chをご購入いただいた方に、

DSC01589.JPG

こちらのウーハーシステム、

+Cをオマケしてくれるんだそうですっ!!

期間は4月末日までで、

10セットの限定とのことですので、

お早めにご検討くださいね~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪