« 読みもの | メイン | BODY DAMPER »

2018年2月 2日

arcパワーブレイス

DSC01599.JPG

写真だけご覧いただくと、

なんだかわかりずらいこのパーツは、

arcパワーブレースですっ!

パワーブレイスと聞くと、

これまたなんだかわかりずらいのですが、

ご覧の通りのタワーバーなんですっ!

IMG_8416.JPG

いわゆる補強パーツの一つで、

こんなところを補強してしまったら、

ガチガチになって乗り心地が悪化するんじゃないか、

そんな風に思ったことはありませんか?

IMG_8460-1.JPG

その実はまったくの逆で、

タワーバーによるボディ補強は、

足回りを支持する場所の補強にも繋がるので、

サスペンションの動きをスムーズにするだけでなく、

ステアリングの応答性も良くなりなりますので、

ぜひお勧めしたいパーツの一つなんですっ♪

そんなん言うてるけど。。。ホンマかなぁ?

なんてお方のために、

2/10~11日の二日間、

体感試乗会を開催することが決定しましたので、

ぜひお気軽にご参加いただきまして、

ご自分の感性でパワーブレイスをご堪能くださいっ!

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪