« 2018 Limited Edition | メイン | EVENTURI(イベンチュリ) »

2018年1月29日

読みもの...風

YOMIMONO63.jpg

この世に生を受けて52年になりました。

今年の年頭に立てた目標は、

体幹と根幹を鍛えぶれない自分を目指すこと。

何事も肉体的、精神的な健康あってこそなので、

これはこれでいいとは思うのですが、

なんか面白くないなと。。。ww

若いころにはあったのに、

今はないと思うものを挙げてみると、

真っ先に「突破力」というキーワードが思い浮かびます。

何事も恐れずに強引に突破するのは、

経験値が足りないがゆえの未熟さであり、

それこそ若さゆえだと思ってましたが、

あらゆる知恵や知識を学んだ結果、

身に付いたのは「調整力」でした。

もちろんこれも大事なのは言うまでもないのですが、

何かと新しいことが始まりそうな2018年、

もう調整力だけで動かせる規模ではないので、

時には力ずくで引き摺ってでも、

強引に突破することも必要だと思う今日この頃。。。

まずは筋トレで体作りするとするかw

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪