« オリジナルインタークーラー | メイン | お詫びとお願い...<(_ _)> »

2018年1月21日

ロアコンブッシュ

DSC01586.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

ハイドロリックマウントで、

ロアコントロールアームブッシュと

呼ぶことの方が多いので、

略してロアコンブッシュなんて呼ばれるものです。

写真はE82/135iのロアコンブッシュで、

走行距離は約5万キロ、

先ごろACS純正形状サスペンションキットを取付し、

その際にアッパーマウント類は新品交換しております。

今回はサスキットが馴染んだのを見計らっての、

アライメントのご用命だったのですが、

写真の左側をよく見てもらうと、

潰れて切れてる個所があるのが分かりますよね?

こうなると自然治癒するなんてことはなく、

劣化の一途をたどるのがパーツの宿命で、

ステアリングフィールが曖昧になってきたり、

ブレーキング時のジャダーを引き起こしたりと、

何かと嫌な症状が出るので、

思い切っての交換が得策です。

DSC01584.JPG

こちらが新品っ!!

これで安心ですっ♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪