« 今週末の横浜店は。。。 | メイン | オリジナルインタークーラー »

2018年1月19日

BBS LM

DSC01568.JPG

日中の寒さは緩んでいた横浜ですが、

またじわじわと冷えてきておりまして、

週明けからは再び冷え込みそうです。

思えば1月末の冷え込みは例年行事でもありますので、

体調管理はもとよりですが、

空模様にも注視しながら乗り切りたいですね~!

さて、そんな本日の写真は、

不朽の名作の名を欲しいままにする、

BBS LM(Le Mans)ですっ!

ワタクシのLM好きは自他共に認めるところで、

これまでにも何度となく書いておりますが、

今日のは少し違っておりますw

一昨年まではチャンピオンエディションとして、

限定カラーになっておりました、

DB-SLDの展示を始めました的なお知らせですっ!

LMの特徴ともいえる段付きリムには、

妖艶に輝くシルバーダイヤカットはそのままに、

ディスクにダイヤモンドブラックという組み合わせが、

スタンダードになったのは朗報ですよね~♪

また、5月末までの期間限定で、

2018Limited Editionが用意されてるのですが、

こちらはリムカラーまでもを含めまして、

様々な組合せが可能なので、

個性派にはもってこいな仕様になってるんですっ!

どんな色があって?どんな組み合わせで?

それって自分のクルマに似合うの?

なんてご相談もお気軽にどうぞ~♪

 

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪