« +C | メイン | クレベリン »

2018年1月26日

SR3

Studie dixcel sr3.jpg

寒い日が続くここ横浜ですが、

さすがに氷点下ともなると、

身体的にも厳しいですね。。。

どうやら今週いっぱいはこんな調子みたいなので、

風邪ひいたりしないように気合入れて参りましょうっ!

さて、皆様のお陰で、

日々たくさんのご来店を賜り、

様々なご相談をお聞きするわけですが、

もちろんご要望も様々なのは言うまでもなく、

よってご提案も様々になって参ります。

そんな中で、

「ブレーキダストってなんとかならんの?」

「ホイールが汚れてしゃーないんですけど...」

なんてお悩みはよくお聞きする例です。

そこでStudieがご提案するのが、

DIXCELさんとのコラボで誕生した、

SRパッドへの交換なんですね~♪

ブレーキダストが軽減するだけではなく、

純正よりも自然な操作性で、

定番メニューになったSRパッドが、

このほど更なる進化を遂げ、

DIXCEL×Studie SR3ブレーキパッド

として生まれ変わりました~♪

従来のモデルよりも約14%制動力が増し、

ローターの摩耗を抑えることで、

さらなる低ダスト化を実現したSR3!!

ぜひお試しくださいね~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪