« クレベリン | メイン | 読みもの...風 »

2018年1月28日

2018 Limited Edition

DSC_0245.JPG

引き続き神戸店に勤務しておりますが、

今日の神戸店は熱いですわ~♪

DSC_0249.JPG

ケンタのF87 M2のホイールが、

ホワイトのBBS LMから、

2018 Limited Editionに変わっていて、

大のLMフリークといたしましては、

これだけでもキュンキュンしてたのですが、

DSC_0250.JPG

DSC_0251.JPG

今度はF36 430GCにも同仕様のLMがっ!?

こううなるとキュンキュンどころか、

もう鼻血が吹き出すレベルの興奮度ですw

不朽の名作と謳われたホイールだけに、

スタンダードなカラー以外はどうなんやろ?

そんな疑問をお持ちの方も多いかと思いますが、

御覧の通りに、

ボディカラーを選ぶことなくマッチしますし、

しかもボディカラーに応じて、

微妙に艶めき方を変えながら、

さりげなく主張してくるところがいいですね~♪

そんなBLOGを書いておりましたら、

アルピンホワイトなF87 M2が入庫し、

これにも同仕様のLMを付けるのだそうで、

神戸店。。。恐るべしっ!!ww

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪