« 2017年12月 | メイン | 2018年2月 »

2018年1月

2018年1月18日

今週末の横浜店は。。。

DSC01564.JPG

あっという間に1月も後半。。。

年を追うごとに早くなる月日の流れは、

2018年を迎えてさらに加速しそうな勢いですw

そんな今週末の横浜店では、

ご覧の通りにRECAROシートを展示いたしまして、

ご自由にお座りください的な、

試座会を開催させていただきますっ♪

百聞は一尻に如かず。。。

なんてことわざはありませんがw

ご自分のお尻と腰で、

しっかりと体感してもらったそのあとに、

どうしても欲しくなってしまったら、

当日限りの特別プライスでご対応しますので、

どうぞお気軽にご来店の上ご相談くださいませ~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年1月17日

Studie Sound System

Studie Sound System3.jpg

久々に雨が降ったここ横浜ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

オーディオに一切手を加えることなく、

スピーカーのみを交換するという手軽さで、

驚くほどの効果を体感できることで人気な、

Studie Sound Systemですっ♪

弊社スタッフは元より、

一度、その良音を体験した人は、

完全にリピーターになってしまって、

車を乗り換えるたびに装着するという、

ど定番メニューになっておりますっ!!

ほぼすべてのBMWに適合がございますが、

このほど最新のG30/31 5Series用もご用意し、

ラインナップもより充実しておりますので、

まだご体感されたことがない方は、

ぜひお試しくださいね~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年1月15日

Advanced Monitor

S__149094435.jpg

TAS明けは外国の方の見学、訪問が多く、

何かと賑やかな横浜店ですっ!w

昨年末の話題をかっさらった、

BREX Advanced Monitorの、

全容が明らかになりましたね~!

話題性だけで、

すでに多数のご予約を賜っている、

大人気パーツではありますが、

今一度弊社ホームページの、

専用ページをご覧いただきまして、

思いを巡らせてみてくださいっ♪

純正の機能は何一つ損なうことなく、

純正よりも大画面で扱うことのできる、

スマートフォンが増設される、

そんなイメージが正しいかと思いますが、

Android OS搭載のスタンドアローンですから、

microSDカードスロット、USBケーブル、

Bluetooth、Wi-Fiの通信機能で、

外部メモリーや他機器との連携、拡張も可能です。

さらには、

AVインターフェイスも内蔵されているので、

地デジTVチューナー機能がない車種への、

後付けにも対応できますっ♪

ご用意できるのは3月頃を予定しておりますが、

初期ロットは欠品する可能性も高いので、

ぜひお早めにご予約くださいませ~♪

 

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年1月14日

読みもの...風

YOMIMONO58-1.jpg

新しい年を迎えたので、

デスクトップを整理しました。。。

という話ではなくw

読みもの...風ですww

ワタクシ的には、

血液型で人を判断するのは

どうかと思ってる方なんですが、

如何せんB型なもんですからw

望まずして色々と言われますww

でもね。。。

このデスクトップもそうですが、

けっこう綺麗好きなもんですから、

部屋もこまめに掃除しますし、

整理整頓もできてる方だと思います。

洗濯も3日として放っておいたことはありませんし、

ゴミの日も忘れたことはありません。

自己完結型なんて言われたりしますが、

普段の何気ない会話の中で、

勝手にめちゃくちゃ相談しながら、

完結するまで下手したら何年も考えてます。

直感型とも言われたりもしますが、

いつどんな決断を迫られたとしても、

速やかにジャッジができるように、

絶えず色んなシュミレーションをしてるだけで、

これはB型ゆえの妄想癖があるからこそ、

成せる業なのかも知れません。。。ww

DSC01553.JPG

そういえばウチの店長もB型さんで、

大丈夫なのか横浜店ww

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年1月13日

REMUS

DSC01498.JPG

なんだかMINIづいてますがw

本日の画像は、

F55/Cooper Sに、

REMUS カーボンアングル取付の画ですっ!

102パイでカーボンテールってだけも、

リアビューを激変させるくらいに、

ド迫力なんではありますが、

DSC01496.JPG

ご覧の通りのキャタバックシステムで、

前からズドーンと交換ですから、

マフラーとしての性能も十二分で、

おまけにバルブコントロールシステムまで附属して、

お値段は非常にリーズナブルッ♪

これ超オススメですよ~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年1月12日

MINI

0h7WJn0r-zaHh3F0RKCq8XLzhKbhcOdHJwHW9_QgJBYlYCe394H21lWxZCbhwJeXwyTwZlflp2YC1ce0xSERZ0fSBBaUlYdy9bMnhiTVNUUztGJysuT3UiF1oXNkhSci8qSnQvW1MRPkhSIXp5 (1).jpg

横浜に転勤して早2年。

借りたマンションの車庫事情(めっちゃ狭いw)で、

神戸から持ってきたF07/SAFARIが入らず。。。

駅にも職場にも徒歩10分と、

利便性だけは良いので、

自分の脚力だけでカバーしてきましたww

でも、やっぱり不便なことも多くて、

MINIを物色しだしたのが昨夏のこと。

ただ、その頃からLCIのウワサが出てたので、

毎日のように情報を収集しては、

思いを巡らせておりましたが(基本オタクなんでw)

思ってた以上に良い感じで出てきましたね~♪

散々調べ倒したので、

すでにすべての仕様は決まってはいますがw

悩みはただ一つだけ。。。

MINI似合うんやろか?ww

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年1月11日

1月20日までですよ~!

DSC01545.JPG

今冬の寒さはそれほどでもないのかと思いきや、

本格的な冷え込みを実感してきましたね。

そんな本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

今日の写真はF11/523iに、

王道の制動パーツとの呼び声高い、

brembo GTキットインストールですっ♪

このキャリパーを見ると、

不思議と安心感を覚えてしまうのは、

ある種の職業病でw

パブロフの犬状態なのかも知れませんがww

自身も歴代の愛車に装着しては、

体感してきたからの経験値で、

だからこそ皆様にもお勧めしたい逸品なんですよね~♪

DSC01551.JPG

性能はもちろんのこと、

ホイールから覗くbremboも素敵で、

そんな意味でも愛車が激変しますっ!

そんなbremboは現在キャンペーン中で、

今月20日ご成約分までは、

とってもお得な価格でお求めいただけますので、

どうぞこの機会をお見逃しなく~♪(^_-)-☆

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪

 

         

2018年1月10日

本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

DSC_0015-1.JPG

すでにお子様たちの学校が始まっており、

成人の日までもが済んでしまった本日10日、

大変遅ればせながら、

仕事始めの日を迎えましたっ!

長いお休みを頂戴しましたので、

皆様には大変ご不便をお掛けしてしまい、

大変申し訳ございませんでした<(_ _)>

個人的に昨年は何かと環境が変わった年だったので、

概ね静かな年末年始を過ごしておりましたが、

とはいえ今年で52歳を迎えることになる肉体には、

確実に衰えを感じるところもあります。

一年の目標と致しまして、

実のある仕事をするのは

言うまでもありませんが、

何と言っても体が資本ですっ!!

少なくとも向こう10年。。。

いや余裕を見て13年くらいは?w

現状維持もしくはそれ以上の体力と気力を持って、

仕事を楽しむことができるよう、

一年のテーマを「幹」と定めまして、

体力的には体幹を鍛え、

物事の根幹を見つめ直す、

そんな「幹」のしっかりした

自分作りをするとの誓いを立て、

本日のBLOGとさせていただきますww

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

ささやかではございますが、

皆様にお年玉をご用意いたしましたので、

どうぞご利用くださいませ~♪
↓     ↓     ↓
http://www.studie.jp/campaign/detail.html?campaign_id=465

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪