« 明日はFamilie!でお会いしましょう♪ | メイン | 3D Design »

2017年11月 5日

セットの魅力

DSC01385.JPG

BMW Familie!2017にご来場くださり、

誠にありがとうございました<(_ _)>

Studieブース担当のワタクシは、

予想以上にブースが賑わうという嬉しい悲鳴で、

ほとんとブースを離れられなかったのですが、

会場中に溢れる皆様の笑顔と、

実行委員の方々に支えられ、

進化を続けるFamilie!に元気をもらえましたっ♪

さて、そんな本日の写真は、

ご来店率上昇中のG30に、

ユピテルZ810DRを取付の画です。

今やレーダーもドラレコも必需品となりつつあり、

そんな中にあって、

技術の進歩も凄まじいもんですから、

やれ駐車監視モードが、

やれリアカメラがと、

選ぶ方も大変ですよね。。。(^-^;

Z810DRはレーダーとドラレコがセットになってるのですが、

レーダーの性能は他のモデルと遜色なく、

ドラレコは駐車監視やリアカメラはないものの、

前方を撮影しいざという時を記録を残すという、

必要最低限の機能は備わっていますので、

迷いから開放されたい方には打って付けですよっ!

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪