« 今がオススメ! | メイン | 延長決定っ! »

2017年10月26日

グッドニュース♪

IMG_4343.JPG

連休明けの本日ですが、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

BBS不朽の名作 LM(Le Mans)で、

ディスクがダイヤモンドブラック仕様になった、

チャンピオンエディションモデルですっ!

IMG_8816.JPG

ワタクシ自身も大好きなホイールで、

過去に何セット買ったか分からないくらいですがw

このチャンピオンエディションは特に人気があり、

ラインアップされるたびに、

ものすごい勢いで問合せを頂戴するんですが、

これだけカッコイイとそれもうなずけますよね~♪

IMG_4359.JPG

でも、何分にも限定品ですので、

発売時期にタイミングが合わなかったりして、

なかなか手に入らないのも事実なんですが、

このほどこの限定カラーが限定ではなくなり、

通常ラインアップに加わったんですっ♪

GL-SLD、DS-SLDに加えて、

DB-SLDが追加され、

選択の幅が増えたBBS LMは、

今週末開催の、

王道ホイール!BBS秋の大商談会♪

にてお確かめくださいませ~♪

MW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪