« 明日もやってますっ!! | メイン | 今がオススメ! »

2017年10月22日

来週末はっ!?

DSC01365.JPG

今日は衆議院議員選挙の投開票日で、

しかも台風21号が忍び寄る悪天候の中、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

日本の未来を決めると言っても過言ではない、

総選挙の結果が気になるのはもちろんですが、

超大型で非常に強いとの前情報のある、

LANの動向には十分に気を付けながら、

どなた様もどうかご安全にっ!!

昨日、今日と二日間に渡って開催した、

王道イベントも大盛況を頂戴し、

これもひとえに休み返上でご参加いただいた業者様、

そしてご来店ならびにお問合せを頂戴した、

皆様のお陰と心より感謝申し上げております<(_ _)>

そんな舌の根も乾かぬうちにあれなんですがw

来週末はBBSホイール大商談会を予定しておりますっ!ww

ディスプレイもイベント用にして、

普段は展示していないホイールもご覧頂きながら、

和やかに開催したいと思っておりますので、

予定は空けておいてくださいね~♪(^_-)-☆

MW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪