« 来週末はっ!? | メイン | グッドニュース♪ »

2017年10月23日

今がオススメ!

DSC01369.JPG

台風一過の横浜ですが、

久々に青空を見たような気がしますっ!

一応はウィンドサーファーですので、

ある程度、風は読める方ですが(空気は読めないかもw)、

昨夜は風情報を見ながら、

見たことないような風速に一人恐れ慄いておりました。。。

各地に深い爪痕を残してると思いますが、

一日も早くも普段の生活に戻れることを祈っております。

そんな本日の写真は、

夏の定番のように位置付けられて、

まるでT●BEのような存在になりつつあるw

AGRエアコンガスリフレッシュナーですっ!

写真のマシンがそれなんですが、

現車から冷媒ガスを回収し、

リフレッシュして戻すだけではなく、

規定値に満たない場合は、

足りない分を補充して満量にしますので、

劇的に効きが良くなるんですっ!!

夏の定番を聴きながら、

思い出に浸る秋もおつなものですのでw

ぜひぜひこの機会にお試しくださいませ~♪

MW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪