« セットの魅力 | メイン | Reborn »

2017年11月 6日

3D Design

IMG_0417.JPG

雨ばかりな10月がまるで嘘だったかのように、

高く碧く澄み切った空が続く横浜ですが、

朝晩の寒暖差が激しくなってきましたね。

こうなると着るものの選択も難しく、

油断すると体調を崩しやすいですから、

皆さんも注意してくださいね~!

IMG_0384.JPG

さて、そんな今週末の横浜店は、

Msde in JAPANなBMWチューナー、

3D Designをお迎えして、

イベントを開催させていただきますっ!

詳細は追ってご報告いたしますが、

大人気のF87/M2を駆ってのご参加ですので、

楽しみにしておいてくださいね~♪(^_-)-☆

IMG_0446.JPG

IMG_0703.JPG

https://www.facebook.com/pg/StudieYOKOHAMA/events

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪