« 大盛況の大成功っ! | メイン | BMW Familie!2017 »

2017年10月30日

CSステアリング

IMG_0812-1.jpg

BLOGを書こうと思ったら、

昨日のBLOGが上がってないことに気づき、

かなり焦っている月曜の20時過ぎです。。。(-_-;)

そんなこんなで、

ここからが今日のBLOGとなりますw

写真はかなり暗めで失敗してますが、

F32/435iにM4 CSステアリング装着の画ですっ!

CSとは満を持して復活した、

コンペティションスポーツのことで、

特別なクルマであることは言うまでもないのですが、

こうしてパーツを単体で取り入れても、

全開のオーラを発してくれるだけではなく、

運転中は絶えず手に触れるパーツだけに、

ドライブ中の高揚感は半端ないので、

駆け抜けて歓ぶには、

持って来いのパーツなんですよね~♪

それが証拠にこのF32は、

なんとBMW M Performanceステアリングからの換装で、

その気持ちは痛いほど理解できますw

11月4日はBMW Familie!出展のため臨時休業を頂戴致します。
当日は会場でお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪