« 延長決定っ! | メイン | 大盛況の大成功っ! »

2017年10月28日

ディーラーイベント

DSCPDC_0003_BURST20171028093757141_COVER.JPG

DSC_0074.JPG

今朝は4時起床の5時半出発で、

向かった先は本庄サーキットッ!!

東都BMWさんのイベントに参加しておりますっ!

東都さんのイベントには、

GWにも参加させてもらいましたが、

その時は店舗でのイベントで、

会場中に溢れるお客様の笑顔に、

元気をもらったのを覚えておりますが、

今回は言ってみれば大運動会みたいなもので、

皆さんが楽しそうに試乗を楽しんでおられるのが、

印象的なイベントですっ!!

ディーラーさんですから、

車検やメンテナンスといった、

アフターフォローはもちろんですが、

共に楽しみ共に笑い合う、

こうしたフォローも大事なんだと、

改めて思った1日となっております。

本庄は生憎の雨模様となってまいりましたが、

会場は益々熱くなってきてますよー!!

MW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪