« テコギノキモ | メイン | ダブルイベント »

2017年10月 1日

読みもの...風

YOMIMONO55.jpg

先日、ワタクシの出張中に、

若者が大遅刻をやらかしたそうですw

さすがに2回目ですのでww

こっ酷く叱られたそうで、

出張から戻りましたら、

また叱られるんではないかとビクビクしてました。。。

遅刻をしないというのは社会常識で、

これを良しとすることはありません。

ダメな理由を挙げると切りがありませんが、

さすがに親子ほど年が離れたスタッフに対しては、

心配になるというのもあります。

でも、この感情って誰にでも抱けるものではないようで、

たとえば毎日必ず一番に出社して、

それを何年も続けているスタッフが、

百万が一遅刻したとしたら、

「何かあったのではないだろうか?」と、

当然のことながら心配になりますが、

常習犯のスタッフが遅刻しても、

「またか?」となってしまうわけで、

これは雨の日も風の日もめげることなく、

自分が積み上げた実績で、

それが信用なんだと思うんです。

いつの日か自分に後輩ができた時に、

堂々と遅刻の良し悪しを説ける人になってください。

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪