« カーボンバランス?w | メイン | 明るく白く »

2017年9月28日

大きく深呼吸~♪

DSC01296.JPG

本日もご来店頂き誠にありがとうございました<(_ _)>

朝から雨が降ったり止んだりの横浜ですが、

19時を過ぎた現在は少し肌寒く、

秋の深まりを感じずにはいられませんね。。。

明日はさらに冷え込むそうですので、

くれぐれも体調にはご留意くださいませっ!

さて、涼しくなってくるにつれて、

本調子になって参りますのがエンジンで、

いよいよドライブが楽しいシーズンが来ますね~♪

本日更新の弊社ホームページには、

そんな秋のドライブを楽しむための

アイテムが満載になっておりますので、

ぜひ秋の夜長のお供にどうぞ~♪

さて、本日の写真は、

F30/320i N20B20Bエンジンに、

RAM AIR SYSTEMを装着した画ですっ!

ターボエンジンは吸排気が肝っ!

秋のフレッシュな空気を、

めいっぱい吸い込んで、

大きく深呼吸すると気持ちいいもんですよっ♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪