« 明日もやってますよ~♪ | メイン | brembo »

2017年9月24日

KW(カーヴェー)

DSC01280.JPG

今週末も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

二日間に渡って開催いたしました、

ADVANイベントも好評を頂戴し、

心より感謝申し上げます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

E60/530iにKW Version1取付の画ですっ!

いわゆる車高調ではありますが、

減衰力調整機能はなく、

しかしながら、

KWならではのしなやかな乗り味は健在なので、

どんなユーザーにもお勧めしやすいのがこのVer.1!

そんなこんなで大人気なわけですが、

なんと9月末までは、

スペシャルプライスでご提供できますので、

詳しくは最寄り店舗フロントまでご連絡くださいっ!

1台限りの在庫特価なんてのもあり、

ホンマに大丈夫なんかいな?と、

我々が思うほどの安さですので、

該当車種の皆様は見逃す手がないと思いますよ~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪