« BMW M Performanceテール | メイン | +YOKOHAMA- »

2017年9月15日

M2増殖中

DSC01235.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな横浜店のピットに、

仲良く居並ぶのは、

ロングビーチブルーなF87/M2、

写真奥がLCI前のDCTモデル、

手前がLCIの6MTモデルで、

このオーナーはDCTからのお乗換えですっ♪

実はお揃いなのはボディカラーだけではなく、

どちらもAKRAPOVICマフラーが装着されており、

人気を物語ってますよね~♪

前期型と後期型、

DCTとMTと違いはあれど、

同じボディカラーの同車種、

今や大人気なF87/M2ですから、

車種やカラーはもとより、

パーツも被ってしまうのは致し方ないですよね。

しかも我々Studieスタッフにいたっては、

年がら年中BMWばかり見ていますから、

なおさらそうなのでは。。。と思うでしょ?w

でも、年がら年中BMWばかり見ているからこそ、

オーナーさんそれぞれの個性にも敏感で、

知らず知らずに個性に合わせたご提案をしてるので、

一台として同じ車に見えたことがなく、

それが我々の自慢だったりもするんですっ♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪