« どやっ!!w | メイン | GTS vs CS »

2017年10月 6日

読みもの

YOMIMONO52-1.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

早く行きたいなら一人で、

   遠くへ行きたいならみんなで行け

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大きなこと価値あることを成すには、

多くの人を巻き込む必要があるということです。

トップの人柄についてくるのは5人まで、

人は価値あるビジョンについてくる...

というとおり、

トップの一番の役割は、

魅力あるビジョンを掲げることなんですね。

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

確かに。。。

一人ならすべて自分で判断できるし、

人と人との揉め事とか、

面倒なことも起こらないのでw

早くて楽ですよねww

でも、すぐに息切れしそうなので、

遠くまで行くのには、

みんなの方がいいに決まってます。

魅力あるビジョンを掲げ、

多くの人を魅了しては巻き込みながら、

大義を果たしてゆくのがトップの仕事。

これってそのまんま、

ワタクシの苦手とするところでw

トップに不向きな理由でもありますww

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪