« ダブルイベント | メイン | 読みもの »

2017年10月 5日

どやっ!!w

DSC01078.JPG

本日も多数のご来店を頂戴し、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

E70X5に22インチッ!!

HAMANN ANNIVERSARY EVOですっ!!

リムまで伸びたスポークは、

実サイズより大きく見せる視覚的効果がある。。。

そんなフレーズがしっくりくるこのホイールですが、

さすがに22インチにもなると、

大きく見えるとかの話ではなくw

まさしく「どやっ!!」って感じでww

迫力がありますよね~♪

しかもこのコンケープ加減ときたら、

フロントでも大したもんですが、

リアなんてもうヨダレもんですよね~♪

着々進化を遂げてるこのE70も、

そろそろコンプリートしそうですので、

その際にまたご紹介しますね~♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪