« brembo | メイン | Front End Brace »

2017年11月18日

CORE503

DSC01419.JPG

年に一度の健康診断で、

中性脂肪を指摘され続けたここ数年。。。

信頼する主治医M氏から、

様々な疾病の原因になりうると聞いて、

自己流で色々と対策してきましたが、

ランニング時の息切れが軽減したってことは、

呼吸で身体に取り込む酸素量が増えてるってことで、

改善してるってことなんですよね?w

そんなこんなで、

改めて血の巡りが大事だと思う今日この頃ですが、

クルマだって同じことで、

心臓部といえるエンジン内部は、

巡りが良い方がいいに決まってますので、

エンジンオイルの交換については、

定期的に行っておきたいところですし、

Studie Engine Cleaningで掃除できるのは、

機械であるがゆえの特権ですよねww

そして。。。

新しく生まれ変わったCORE503で、

さらに巡りが良くなるように、

ドーピングできるのもまた、

機会であるがゆえの特権ですよね~♪

Studie Youtube♪もぜひご覧下さい♪