« Studie Perfume Stick | メイン | BMW M Performance »

2017年11月13日

読みもの...風

YOMIMONO58.jpg

「価値観」

普段から何気なく使っているこの言葉。

辞書を紐解いてみると、

「物事を評価する際に基準とする、

何にどういう価値を認めるかという判断」

とありました。

ウィッシュ風に言うとHK?w

判断基準ってことになるのでしょうか?ww

この価値観自体に基準があるわけではないので、

人の数だけの価値観が存在するわけですが、

己が前進するために必要な基準だけに、

居心地の悪い人のそれに合わせてみたり、

無理に慣れようとするものではなく、

相違はあくまで相違でいいと思うんです。

合う人に出会えるのはもちろんですが、

自分のそれをさらに高いところへと導いてくれるような、

そんな価値観に出会える人生、

それが自分の理想だと思う51歳初冬ですww

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪