« 満員御礼! | メイン | ニューラインナップ! »

2017年10月12日

準備はOKですか?

DSC01324.JPG

神戸出張からの定休日で、

久々に出社した横浜店ですが、

身体は十分に休まったものの、

思いっきり浦島太郎状態な一日でしたw

そんな今日の横浜は、

快晴で暑いくらいでしたが、

明日からは気温が10℃くらい下がる上に、

雨が降り続くようです。。。

雨の日にしか使わないのですが、

雨の日に使えないと困るのがワイパーで、

雨の日にしか使わないがゆえに、

メンテナンスも怠りがちで、

いざという時には。。。なんてことも。

Studie撥水ワイパーは、

各店に常時在庫できておりますし、

拭き取りが良くなるだけではなく、

撥水効果もございますので、

まさに一石二鳥な最強の雨天パーツなんですっ!

最近ワイパーゴムって交換したっけ?

なんて時はお気軽にご来店くださいませ~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪