« AVS MODEL F15 | メイン | 読みもの...風 »

2017年10月 1日

テコギノキモ

DSC01315.JPG

今日から10月です。

10月の異称は神無月。

どうやら神頼みは期待できなさそうでw

自力で頑張るしかなさそうな一か月ですww

そんな本日の写真はF87/M2のコックピット。

新たにラインナップに加わった、

マニュアル車輌の入庫も増えて参りましたっ!

2ペダルの車輌であれば、

パドルを使用することが多いので、

シフトレバーに触れる機会は少ないですが、

手漕ぎ車輌はここが肝になりますので、

好みのモノにしておきたいですよね~♪

写真はBMW M Performance 2シリーズ用なんですが、

そのまま使うとブーツのステッチが白になってしまいますので、

ブーツはM2のブルーステッチのモノをドッキングッ!

ステッチもそうですが、

艶なしカーボンなインテリアパネルにもマッチしてて、

ヤル気にさせてくれそうですね~♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪