« 明るく白く | メイン | テコギノキモ »

2017年9月30日

AVS MODEL F15

IMG_0466.JPG

早いもので9月も最終日となりました。

今月もグループ各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

今年も残すところ三カ月となりましたが、

年末までアクセル全開で駆け抜けて参りますので、

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて、本日の写真は、

AVS MODEL F15を、

F34/335GTに取り付けた画ですっ!

先週末の店舗イベントでご成約頂いたものなんですが、

あいにく適合サイズがなくって、

タイヤがADVANではないのはご愛敬で。。。(^-^;

3シリーズとはいえ、

車格が大きく見えるF34ですので、

ホイールのデザインによっては、

19インチだと見劣りすることも多いのですが、

リムまでしっかりと伸びたスポークは、

一回り大きく見せる視覚的効果があるので、

ベストマッチですよね~♪

全貌は弊社ホームページの名物コーナー、

OWNER'Sでご紹介しますね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪