« 3D Designパドルシフター | メイン | +NAGOYABAY- »

2017年9月 8日

彩りましょう♪

21270972_1663027790385112_3938712188902077776_n.jpg

放送終了後のアナログテレビかっ!?

みたいな本日の写真ですがww

これはシートベルトなんですっ!

今週末の横浜店では、

室内も彩れっ!カラーシートベルト♪と題した、

イベントを開催させて頂きますっ!

シートベルトは黒いもの。。。

そんなイメージが強いですよね。

でも、ここをカラー化することは可能で、

例えばシート色とコーディネートしてみたり、

インテリアの差し色にしてみたりと、

何かと効果の高い手法でもあるんですっ!

ただ、どうしてもお預かり作業になりますので、

それが障壁になって踏み出せなかった方も多いはずっ!

ならばと立ち上がってくれたのが、

Studieグループの内装部門を

一手に引き受けるニューイングさんで、

今回は素材とミシンを引っ提げての横浜入りですからw

当日作業が可能になりますよ~♪

どうぞこの機会をお見逃しなく~!

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!