« 馴染ませるという選択 | メイン | 小さな拘り? »

2017年9月 3日

EVENTURIからのw

IMG_3234.jpg

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真はF87/M2のエンジンルームで、

好評開催中のRAM AIR SYSTEMキャンペーンを尻目にw

EVENTURIインテークシステムをインストールッ♪

ご納車時に目で造形美を楽しんでもらい、

家路への道中で性能と吸気音を楽しんでもらう、

そんな計画でいたのですが、

わずか30分後に再来店。。。

何かあったのか!?と思いきや、

予想をはるかに超える吸気音に心が踊り、

次回に付けるはずだった、

CPM Strut Braceを付けに舞い戻られたのでしたww

IMG_3235.jpg

写真のF87/M2、

他にはF23、F33のみと、

限られたラインナップではありますが、

車格が上がったような上質な乗り味を体感できますので、

該当車種の方にはお勧めですよ~♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!