« V701 | メイン | 比べてみよ~!w »

2017年8月25日

小技

DSC01150.JPG

本日の写真は、

F30/320d Msp車輌に、

BMW M Performanceの、

リアディフューザーを取り付けたところですっ!

いわゆる純正パーツでありながらも、

絶大な人気を誇るパーツの一つなんですが、

その形状から様々な色分けができるところも、

人気の秘密なのではないかと思いますっ!

DSC01154.JPG

今回はグレイシャーシルバーの

優しい色合いを活かすべく、

エッジの効いた黒は選ばずに、

黒でありながらもグレーっぽく見える、

カーボン柄をラッピングしてみたんですが、

オーナー様にもお気に頂けました~♪

ま...飽きたら剥がせますしねww

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!