« ミチノクオフミ18 | メイン | 明日はイベント開催しますよ~! »

2017年8月17日

BMWは鼻がシンボル?

DSC01128.JPG

休み明けから二日目の本日ですが、

昨日に引き続き多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございます<(_ _)>

そんな本日の写真はキドニーグリルですっ!!

BMWを前から見たところを顔に例えると、

ずばり鼻にあたるのがこのキドニーグリルで、

いわばBMWのシンボルともいえますよね~!

シンボル的なものを崇めるという、

超昔人間なワタクシ的にはw

どんなにクルマをいじくり倒してもww

ここだけはいじくらず、

これまでに乗り継いできた、

数々のデモカーもノーマルのままでした。

でも、時代はE→F→Gと巡り巡って、

シンボルであるがゆえに個性を求めるのが主流になり、

頑固なワタクシも時代の波に乗っておりますw

DSC01127.JPG

大変長らくお待たせしてしまった、

カーボン仕様のキドニーグリルで、

流行の///M仕様にしてみましたが、

ちょうどいいアクセントになって、

カッコイイですよね~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!