« 出張のお供にっ♪ | メイン | プラズマダイレクト体感試乗会! »

2017年8月 6日

読みもの...風

YOMIMONO53.jpg

神戸勤務二日目です。

昨夜は原田さんと会食でした。

声もデカけりゃ態度もデカイのでw

豪快な男と思われがちな同氏ですが、

実はとっても繊細なところがあり、

放っておいたら年がら年中悩んでるような人なんでw

今回は来る前から会食を懇願されてましたww

で、色んな悩みを聞いて、

一つ一つ心を込めて答えているうちに、

自分って何も変わってないなって気付いたんです。

神戸店立ち上げからんの11年間はもちろん、

今、横浜でやろうとしていることや、

将来に馳せる思いもすべて同じで、

ある意味ブレてないなぁなんて。。。

今も思い続けてるってことは、

まだ実現できていないってことなので、

何の自慢にもならないですけどねw

でも、今期はできそうな気がするんです。

年末、そして期末に皆で笑い合えるよう、

引き続き頑張ってまいりますっ!!

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!