« 時代の必需品 | メイン | MY BBS »

2017年7月28日

アイゼンマン

DSC01094.JPG

7月28日大安吉日。

平日にも関わりませず、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は、

小さなボディにハイパワーエンジンという、

我々世代には外車(死語?w)の王道ともいえる組合せで、

今なお続くスモールクーペの礎となったE82/135iに、

アイゼンマンマフラー装着の画ですっ!

如何にもハンドメイド然とした無骨な作り込みには、

見る者を魅了する美しさが宿っており、

男心をくすぐるサウンドも相まって、

これまた我々世代にはドンズバにツボなんですよね~♪

DSC01096.JPG

3D Designカーボンディヒューザーとのマッチングも、

ご覧の通りにバッチリで素敵ですねっ♪

ほぼ受注生産になってしまいますので、

入荷までにお時間を頂戴してしましますが、

待つ価値は十分にあると思いますよ~♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!