« 今週末は+YOKOHAMA-へっ! | メイン | 時代の必需品 »

2017年7月26日

STERCKENN

STERCKENN(スターケン)

というブランドをご存知でしょうか?

スターケンはイギリスに本社を置き、

今や激戦区となったカーボン製エアロカテゴリーにおいて、

年々華美さを増すばかりの傾向に警笛を鳴らすが如く、

シンプルなデザインを貫き通す骨のあるメーカーなんですっ!

愛車を自分好みに仕上げてゆく上で、

タイヤ&ホイールが決まり、

車高が決まったあたりから気になりだすのがエアロです。

本来の空力性能もさることながら、

エクステンション要素が最も高いパーツだけに、

どう付け加えるのかが腕の見せ所だったりもするのですが、

シンプルなだけではなく、

適度な押し出し感があるスターケンは、

違いが分かるF80/82、F10 M5オーナーに大人気でしたっ!

そんなスターケンの最も旬なF87/M2への提案がコチラっ!!

大人な貴方になら分かりますよね?(^_-)-☆

M2_garage_03.jpg

M2_STUDIO_03 (1).jpg

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!