« アイゼンマン | メイン | リアもこーでねーとw »

2017年7月29日

MY BBS

DSC01103.JPG

月日の流れは早いもので、

7月最後の週末となりました。

そんな本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

そんな本日の写真は。。。

またBBSかよっ!?

なんて声が聞こえてきそうですがw

今日のは同じBBS RI-DでもMY BBSなんですっ♪

MY BBSって何ぞや?

なんて方もいらっしゃると思いますので、

軽くおさらいをしておきますと、

BBS JAPANが提供する、

カスタムオーダーサービスのことで、

通常ラインナップにはない設定を、

自分のためだけにオーダーできるシステムなんですっ!

よって写真のRI-Dは、

通常BMW用には設定されていない、

フロント10.5J リア11.5Jになっているので、

見るからに落とし込みが違うんですよね~♪

たたでさえお高いRI-Dを、

さらにMY BBSにするなんて、

なかなかハードルが高ことではありますが、

世界に一つだけのMY BBSには、

それだけの価値が十二分にあると思いますよっ♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!