« MY BBS | メイン | 読みもの...風 »

2017年7月30日

リアもこーでねーとw

DSC00906.JPG

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日の写真は、

RECARO Sportster LimitedEditionですっ!

オールブラックももちろん素敵ですが、

少し差し色が入ってますと、

よりインテリアを激変させますよね~♪

それに気付いてしまいますと、

リアシートも気になるのが人情で。。。

DSC01111.JPG

けっきょくこうなりますよね~♪ww

今回は背もたれだけを張り替えましたが、

今度は座面が気になりだすのが人情かな?ww

DSC01114.JPG

ドリンクホルダーに入っている、

SABONアロマディフューザーと、

Steiffのロコ君も素敵ですね~♪(^_-)-☆

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!