« 読みもの...風 | メイン | 快適な音響を♪ »

2017年8月 2日

読みもの

YOMIMONO51-1.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事実は一つ、解釈は無数。

成功は事実に対する肯定的な解釈から生まれる。
                青木 仁志

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

事実は一つでも、

それを解釈する価値観により、

現実は人の数だけ存在します。

つまり、自分の解釈が現実を作り、

その現実が次の事実を作ります。

したがって、

マイナス思考の人とプラス思考の人では、

一つの事実から真逆の現実と未来が作られてゆくのです。

なるほどなぁ。。。

価値観の異なる人との関係性は、

相手の価値観に慣れ染まることは難しく、

かといって相手を議論で論破するのではなく、

話し合いによる融合がベストだとは思いますが、

それもなかなか難しい時があったりして、

そんな時は一戦を交えるしかなかったりしますよねw

これってまんま人間関係の根幹に存在する、

社会の縮図みたいなものなのかなと思いました。

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!