« BMWは鼻がシンボル? | メイン | CORE dev »

2017年8月18日

明日はイベント開催しますよ~!

DSC005941-thumb-620x413-46990.jpg

一昨日の瀬下BLOG(あれ?今日も書いてるやんw)

忰部BLOGに続きまして(ハセベって読みますw)

しつこいようではございますがw

イベント告知をさせていただきますっ!

明日、明後日の横浜店では、

点火チューンの決定版!プラズマダイレクト体感試乗会!

を開催させていただきますっ!!

定期的に開催しているイベントではありますが、

横浜店で開催するのはかなり久しぶりで、

今回はプラズマダイレクトを、

ご自分の愛車に実際に装着して、

その効果を味わってもらえますので、

「プラズマダイレクトって実際どうよ?」

なんて方には、

打って付けのイベントとなっておりますっ!

そして。。。

ダイレクトイグニッションコイルって、

実は消耗品だということをご存知でしょうか?

今回のイベントでは、

純正装着されているイグニッションコイルが、

本来の性能を保ててるのかどうか?

その辺りも診断させていただけますので、

どうぞお気軽にご参加くださいね~♪(^_-)-☆

https://www.facebook.com/pg/StudieYOKOHAMA/events/?ref=page_internal

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!