« TransRay | メイン | 馴染ませるという選択 »

2017年9月 1日

読みもの

YOMIMONO52.jpg

毎月心待ちにしているバイブルが届きましたので、

その中から印象に残った文言をお裾分けする、

スーパー他力本願シリーズで行ってみましょうっ!(^_-)-☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

素晴らしい仕事をする唯一の道は、

         それを好きになることだ。

          (スティーブ・ジョブス)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事って楽しいですよね!?

楽しくて時間があっという間に過ぎて困りませんか?

仕事が楽しくなるコツは、

目の前の仕事の中に、

楽しみを見つけ出すことだと思います。

楽しい仕事を見付けるのは運ですが、

今の仕事を楽しくするのは才能ですよね~!

✂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・✂

仕事には、

したい仕事と、

しなければならない仕事の、

両方が存在するのは事実で、

どちらも大切な仕事なのは

言うまでもないのですが、

したい仕事ばっかりだと、

そりゃ幸せで楽しいですよねw

どうやらワタクシには、

事を楽しくする才能はないようですがw

楽しくする工夫を怠らないようにしたいと思います。

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!