« EVENTURIからのw | メイン | 3D Designパドルシフター »

2017年9月 4日

小さな拘り?

M002_topimg_32_MAIN_2010-06-01-02-42-17_1700592010_0.jpg

本日の写真は、

HAMANNフロントスポイラーfor E70 X5で、

同ブランドらしい押し出し感が良いですよね~♪

でも、この写真はノンMスポ車輌ですので、

さらにフェンダーが張り出しているMスポには、

残念ながら装着不可になっているんです。

しかしながら。。。

「そこを何とか!!」

なんて方が絶えないのがStudieワールドで、

ないものは創れ!のStudie ismに則りww

こんな感じにしてみました~♪

DSC01188.JPG

どうでしょ?

まったく違和感ないですよね?

こうした小さな拘りの積み重ねが、

必ず大きな成果につながりますので、

今後の進化が楽しみな一台ですっ♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!