« 彩りましょう♪ | メイン | お陰様で大盛況っ♪ »

2017年9月 9日

+NAGOYABAY-

DSC_0038.JPG

横浜店で朝礼を済ましてから、

新幹線に飛び乗って一路名古屋へ。。。

利便性を考慮に入れ、

Googleマップを駆使しながら、

駅ビル内のレンタカーを予約したものの、

まさかの12階スタートとか。。。
(平面地図あるあるw)

結果的にかえって不便なスタートで、

出鼻を挫かれてしまいましたがww

なんとか名古屋店にたどり着きましたっ♪

最近ではちょこっと立ち寄ることはあっても、

がっつり名古屋店にいることはなかってので、

じっくりと店内を見回す機会がなかったのですが、

オープン当初のガランとした感じはなく、

むしろ展示が充実しまくってる感じで、

それが狙いとはいえ、

自らが勤務する横浜店の雑多感が気恥ずかしい限りですが、

この辺りは店々で特徴があっていいのかなぁ。。。

所用で出掛けた相澤さんの留守番なんで、

もう少ししたら横浜に戻りますが、

タイミングよくお会いできましたらば、

どうぞよろしくお願い申し上げます〜♪

BMW Team Studie Official Club発足!

皆様の力をTeam Studieに下さい!一緒に闘いましょう!

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!