« あなたはどっち? | メイン | お待たせしましたっ! »

2017年4月20日

読みもの...風

YOMIMONO45.jpg

我が家には25歳と20歳の息子がおりまして、

今回の連休に長男と二人で食事をしました。

ちょくちょく食事する機会はあるのですが、

二人きりは本当に久しぶりで、

調子こいて夜中まで飲んでましたw

奇しくもこの長男の年齢である、

25歳にこの子を授かって、

忙しさを言い訳にほとんど子育てしてませんし、

ここ12年ほどは単身赴任で家にいませんから、

正直、偉そうに父親を語れません。。。

それでも叱咤激励したこともあれば、

時には鉄拳を振るったこともあり、

けっこう激しめの親だったと思うところがあります。

実はそんな出来事がどんな影響を与えてるのだろうか、

ひょっとしたら悪影響を及ぼしたのではないか、

そんなことを考えるようになったワタクシは、

感情の起伏に左右されることのない、

フラットで愛のある人間になったのかなww

あの時はこう思ってたとか、

この時はこう感じてた、

なんて話しを面白可笑しく聞くことができて、

ようやく父親にしてもらえた気がした夜でした。

これから先は人生の先輩として、

また、一人の男として、

何かと重宝してもらえると思うので、

幼少時の埋め合わせをしっかりとしたいと思いますw

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!