« どこに? | メイン | 100均 »

2017年4月 9日

元気そうで何よりっ♪

DSC_0009.JPG

本日もStudie各店に多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございますっ!!

昨日より出張で勤務しております、

ここ神戸店には11年、

現在の勤務地である横浜に足掛け3年弱と、

約14年間Studieに所属していることになります。

その間に散々BMWに乗り継いできましたのでw

元愛車に出会す機会も少ないないのですが、

今回はこのE60/M5に再会することができました。

自身、最初にして最大の気筒数となる、

V10サウンドに酔いしれながらも、

ボディサイズ、ドア数も使い勝手がよくて、

気に入って乗ってたところに、

お世話になっていた常連さんから、

譲って欲しいとのオファーがあり、

断り切れずにお譲りした時は、

購入からわずか1.7年でしたww

それからオーナー様を変えながらも、

またこうして神戸に来てくれてることに、

縁を感じずにはいられませんよね〜♪

今回は各部に修繕修理を施してもらえるとのことで、

大事にしてもらってることに感謝の気持ちでいっぱいですが、

まだまだ現役で駆け抜けてくれることを切に願いますっ♪(^_−)−☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!