« 100均 | メイン | リペア »

2017年4月12日

持ち物としての拘り

DSC00796.JPG

昨今のBMWのほとんどに、

コンフォートアクセスが採用されていますので、

キーを挿すなんて、

昔なら普通で当たり前だった儀式はおろか、

運転中もポケットに入ったまま、

なんて方も少なくないですよね。

でも、クルマのキーが特別なものなのは、

今も昔も変わらないものですので、

持ち物としての拘りを持つのが、

クルマ好きとしての美学ではないかと、

ワタクシ的には思うわけでありますっ!!

Studieではキーケース系の小物類も展示しておりますし、

DSC00799.JPG

どこに行ってもウケの良い、

Steiffキーリングもございますので、

ぜひ、ご自分の拘りを見付けに来てくださいね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!