« FR-D | メイン | 額縁完成っ! »

2017年4月15日

SAFARI

DSC00816.JPG

本日の画像は、

我が愛車F07/SAFARIくんです。

横浜店に勤務してからは、

徒歩圏内に住んでいることもあり、

ほとんど乗れておりませんが、

なぜだか順調に走行距離だけは進んでおりw

すでに12万キロに手が届くところまで来ました。

前オーナーが足廻り系をリフレッシュしてから、

すでに6万キロ以上を走破しているので、

そろそろ整備をしようと、

指示書を出したのが昨年の秋のことでしたw

お客様の車輌が優先ゆえに仕方がないのですが、

指示書を出したことすら忘れていたつい先日に、

ようやく着手してもらうことが出来ました。

DSC00817.JPG

今回はBILSTEIN B6ダンパーキットを選んだのですが、

イエロー&ブルーのカラーリングは、

いつ見ても高ぶりますよねww

DSC00834.JPG

ヘタリきったアッパーマウントなもちろん、

主要ブッシュの交換も済ませて、

目指すは20万キロですっ!!(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!