« SAFARI | メイン | あなたはどっち? »

2017年4月16日

額縁完成っ!

DSC00837.JPG

今週末もグループ各店に、

多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

今日も良いお天気に恵まれた横浜は、

半袖の方もお見掛けするほどの陽気で、

もうすっかり春ですね~♪

そんな本日の写真は、

横浜店の新名所として売り出し中の、

通称「額縁」ですっ!!

すでに完成はしていたのですが、

実はアートカーが一台抜けてる状態で、

なんかマヌケな感じが否めなかったのですが、

ようやく戻って参りまして、

全ピースが埋まり完成と相成りましたっ!!

ちなみに抜けてたのはこの子で、

DSC00840.JPG

勘の良い方なら、

何のために出かけていたのか、

すぐに察しがつきそうですねっ♪

そんなこんなで。。。

こちらの応援もよろしくお願い致しますっ!!<(_ _)>
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓