« 2017年3月 | メイン | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月 6日

カーテシ

P1580489.JPG

定休日明けの木曜日ですが、

本日も多数のご来店を賜りまして、

誠にありがとうございました<(_ _)>

本日更新のホームページはこちらから↓

http://www.studie.jp/

そして、満を持してスタートいたしました、

BMW TEAM Studie オフィシャルクラブ2017

ご入会のお申し込みはこちらから↓

http://teamstudie.jp/official-club/

ぜひっ!一緒に闘ってやってください<(_ _)>

そんな話題の多い本日ですが、

ブログネタは極めて地味でw

Studieオリジナルカーテシですっ!

ドアを開けた時にしか見れない、

存在自体も極めて地味なパーツですがww

ひとたび地面を照らすと存在感十分で、

予想以上に満足度の高いパーツですので、

ぜひお試しくださいね~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

 

  

2017年4月 3日

後ろ姿も大事ですっ♪

DSC00782.JPG

4月に入って3日目の本日ですが、

第一月曜ということで、

今日が事実上の新年度となりますっ!

弊社の決算は5月末日ですので、

まったく関係はないのですがw

せっかくですからここは便乗して、

心新たに頑張りたいと思いますっ!!

4月もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

さて、本日の写真はF16 X6 35iに、

アーキュレー4本出しマフラー取付の画ですっ!

ご覧の通りにセクシーなヒップではありますが、

同時に大きめでもありますのでw

ノーマルの〇-〇マフラーでは、

なんとなく迫力に欠けるんですよね。。。

DSC00785.JPG

取付にはバンパー加工が必要になりますが、

弊社の熟練メカニックの手にかかれば、

元々そうであったかのような仕上がりになりますっ♪

ほら?〇〇-〇〇の方がX6のキャラに似合うでしょ?

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

 

  

2017年4月 2日

読みもの...風

YOMIMONO44.jpg

我が物と思えば軽し笠の雪

これは今も尊敬して止まない、

仕事の師匠から教わった言葉です。

まだ二十歳そこそこだったワタクシに、

人生における確固たる目標なんてあるはずもなく、

故に進むべき道が右なのか左なのか?

それ以前に正解なのかどうなのかすら分からず、

ただ無我夢中でもがき苦しんでは、

上手く行かないと不平不満ばかり言っていました。

きっとそんなワタクシを見かねたのでしょうか、

諭すように語ってくれたのが前述の言葉でした。

笠に降り積もる重い雪も、

自分のものだと思えば軽く感じられる

そのまんまの意味の言葉で、

つらいことも苦しいことも、

自分のためだと思えば苦にならないものだ

というたとえです。

齢五十を過ぎた今でも、

時々引っ張り出してきては、

自分を諭しているところをみると、

思うほど成長してないのかも知れませんがw

どんな経験も決して無駄になっていない、

これだけは間違いないと思えます。

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪

 

  

2017年4月 1日

なんでもござれっ!

DSC00775.JPG

今日は4月1日でエイプリルフールでしたが、

気の利いたウソも重いつかないまま、

閉店時間を迎えようとしておりますw

4月にしては寒い一日でしたが、

明日からは晴れ間も出て暖かくなるらしいですっ♪

何かと新しい気分になれるw

4月もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そんな本日の写真は、

E53/X5のウインドウレギュレータ交換の画です。

Studieって新しい車種ばかりで、

古めの車種とか力入れてないんでしょっ!?

なんてよく言われるのですが、

まったくそんなことはありませんっ!

BMW専門店ですから、

BMWしか扱うことはできませんが、

車検、整備も得意分野の一つで、

愛してやまない長年の相棒を、

大切に乗り続けてもらうために、

心を込めて精一杯のサポートすることもできますし、

もちろん見違えるようにドレスアップすることも可能ですっ!

まずはお気軽にご相談くださいませ~♪(^_-)-☆

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーから他の動画も見れますっ(^^♪