« 読みもの | メイン | af imp.スーパーカーニバル2017 Now! »

2017年4月28日

af imp.スーパーカーニバル2017

imp.png

4月も終盤に差し掛かってるというのに、

今一つ気温が上がり切らなかった横浜ですが、

ようやく太陽の暖かさを感じられるようになってきましたっ!

そんな明日4/29(土)はといいますと、

af imp.スーパーカーニバル2017 inお台場の開催日ですっ!

もちろんStudieも出展することになっており、

旬なF87/M2を中心としたデモカーを展示し、

会場ではワタクシと石塚がお待ちしておりますっ!

明日も最高のお天気になりそうですので、

ぜひ会場に足を運んでくださいね~♪(^_-)-☆

af imp.スーパーカーニバル2017は、

5/14(日)大阪は舞洲でも開催されるのですが、

なぜか横浜勤務のワタクシも参加することになりましたのでw

そちらもよろしくお願いしますね~♪

●Studie Youtube♪ご覧下さい♪

下記バナーも情報満載なので是非ご覧くださいねっ!